クラブカーについて ARCHIVES

BLUE号「トリップ仕様」

皆様のBLUE号(クラブカー)がグレードUPしました。

弊社クリエティブディレクターのHIDEがやってくれました。
最高すぎて笑っちゃいます。

R0010912.jpg

自作室内ボードラック(ロングボードが6本以上余裕で積めます)
ウェット掛け、カップホルダー。
後部スピーカー(家用でしょ、それ。)。
床にはじゅうたんを敷いて、
運転席と後部座席の間にカーテンを取り付けました。
女性の方はゆっくりと着替えができますね。
そして、屋根にキャリアも取り付けました。
これでようやくカヤックも積めます。

R0010913.jpg

R0010914.jpg

R0010915.jpg

R0010916.jpg

R0010917.jpg

R0010918.jpg

僕はここに住んでもいいと思いました。
数ヶ月この車で旅に出たいです。

明日はこの車でメンバーとサーフトリップです。

クラブカー「ブルー」でサーフィンへ!

最近は少し忙しく、ブログUPが遅れました。
また毎日UPを目指します。

少し、回想してみます。
いつかの月曜日(休館日)のこと。

BEACHスタッフ達とサーフィンに行きました。
クラブカー「ブルー」をサーフィンで使ってみましたー。

メンバーは、実さん、敦史君。
PA220116.jpg
PA220117.jpg
PA220118.jpg
PA220121.jpg

かなりでかいです。なんでも入ります。そして8人乗りです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PA220115.jpg
ぼくは、
1994年製のドナルドタカヤマの9フィートロング。
2007年製のAVISO RNFの5.8フィート。
新旧を楽しみました。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サーフィンのあとは、
B級グルメにやたらと詳しい「実さん」に従い、
鎌倉のうどん屋さんへ。
すごいボリューム。
サーフィンのあとはこれが良いのです!
PA220119.jpg
PA220120.jpg

大満足の二人。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月4日はサーフトリップに行きます。
たぶん千葉となりそうです。
ブルーで楽しくいきませんか。