スタッフ紹介 ARCHIVES

NET環境

が悪い場所へ向かい、滞在する予定です。

ブログ更新が遅れる可能性がございます。
よろしくお願いいたします。

ーー

padobo1.jpg

SUNSET SUP @葉山

padobo3.jpg

ヨガインストラクターのYUKAさん

padobo2.jpg

これから、

スタッフ達への「突撃インタビュー」をシリーズでUPしたいと思います。

お楽しみに。。。


山本先生

本日より「山本先生」の

「ASA YOGA」「アヌサラヨガ」がスタート。

同時にロングボードサーフィンレッスンもスタート。

先生とは「サーフィン&ヨガ」を本格的に始めたいですね、と意気投合。

9月より火曜日のクラスを担当していただくことになりました。

スケジュールはこちら

ーー

山本 俊朗 Toshi

080814_120310.jpg

ヨガの師範である母の影響でヨガを始める。
ヨガの素晴らしさに感銘を受け、2003年より本格的に修行を始める。

スタジオ・ヨギー「ベーシックトレーニングコース」「アヌサラヨガイマージョン?」
「ティーチャズトレーニングコース」終了。
その後スタジオ・ヨギー認定インストラクターとなる。

自分が得たヨガの叡智を一人でも多くの人に伝えるべく、東海地区(愛知・静岡)の各地を回り
老若男女全ての人々を対象にクラスを開設。

特に、長年やっているサーフィンの為のヨガの開発に力を注ぎ、2007年には、iTunsより、
耳で聞いて出来るヨガ「音ヨガ」にて『surf yoga』を手がけ発売。

更に、【インド中央政府公認ヨガーインストラクター】の認定を受ける。

2008年には、【アヌサラインスパイアドテーチャー】の認定を取得。

現在、アヌサラヨガ、そしてアシュタンガヨガを中心に日々練習を重ね、
東京を始めとする全国に足を運び、それぞれの生徒にあったヨガの指導に精力的に励んでいる。

新スタッフ紹介

明日、
2月より新しいスタッフ達が加わります。

皆様への、
より良いサービスが出来るよう全員でがんばりたいと思います。

まずは、
アウトリガーカヌープログラム、
クラブマネージャーとして研修が始まる「今村直樹」の紹介です。

IMGP5377-1-1.jpg

NAOKI IMAMURA

3歳から水泳をはじめJrオリンピックに出場、
高校の時にレーシングカヤックと出会い3年の時に日本代表として参戦。
その後、海に魅せられ、ライフセービングを下田ではじめる。
大学卒業後は渡豪し、専門学校へ入学。
卒業後はグレートケッペル島でのキッズクラブやレディーエリオット島のガイドを行う。
帰国後、葉山にて子供向けの海辺の環境教育を4年にわたり行う。

2005年からアウトリガーレース、モロカイ・ホエにも参戦しています。
現在も葉山在住。ちなみに出身は海のない埼玉県・・・です。

主な資格
JLAライフセービングインストラクター、CPRインストラクター、小型1級船舶、PADIレスキューダイバー、
SLSAシルバーメダリオンライフセーバー、カヌーインストラクター(カヤック&カナディアン)、スノーケリングインストラクター
葉山町ライフジャケット着用推進協議会会長、葉山町体育指導員


【BEACHメンバー様へ】
みなさん!はじめまして。
2月よりBeachでお世話になります、今村直樹と申します。
埼玉から葉山に越してきてしまうほど海が大好きで、波があればサーフィンへ。
透明度がよければ寒くなるまでスノーケリング、風がなければカヌーで海へと・・・。
やりたいことを海に求めるのではなく、海のリズムに自分を併せていけるようにしたいです。
そんな海のリズムを皆さんと感じてみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「さぁー!海を自然を全身で感じてみましょう!!みなさんに逢えること心から楽しみにしています。」
今村直樹


皆様、よろしくお願いいたします。