ながいたくみ ARCHIVES

「米プロサーファー、波のないニューヨーク湾でパドル」

[ニューヨーク 15日 ロイター]

0516r2.jpg

ビッグウェイバーとして知られるプロサーファーのレイアード・ハミルトンが15日、ニューヨーク湾で自由の女神を見上げながらパドルサーフィンを行った。

コマーシャルの一環としてリバティ島の周囲をパドルしたハミルトンは「自由の女神は大きかった。こっちに倒れてこなくて良かった」と語った。

普段は巨大な波に挑戦しているハミルトンにとって、波のないニューヨーク港は物足りなかった様子。「12月3日には80フィート(24.3メートル)かそれ以上の波に乗った。あれは興奮した」と話していた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜日本代表ながいたくみ〜

波のないYOKOHAMA湾でパドル!

74531444514_0_ALB.jpg

43281444514_0_ALB.jpg

一人一人挨拶を交わすながいたくみ。
観光客も大喜び!


GW 5

今日の弊社ながいたくみ

R0011722.jpg

新しいトランクス「PATAGONIA Paddler Board Shorts」が届き大喜び。

現在のドレスコード、しましまシャツとコーディネイト。

「あまり良いコーディネイトではないね!」と弊社たまちゃんに突っ込まれる・・・


そこで、ながいくん。
「俺は今日から5月6日まで同じパンツとシャツで過ごす!」と公言。

(でも本当は昨日も同じだったね・・・)

皆様、臭ってきたら忠告してあげてください。。。
ながいくん、公言はお守りください。。。