ともだち ARCHIVES

台風と。。。

1:13

今、帰宅しました。
凄い雨です。

もうすぐ直撃ですね。午前中は風がつよそう。

昨日は、BEACHが終わり、逗子でMTG。
いい話ができました。

その後、
写真家の横山泰介さんのご自宅へ。

Image253.jpg

すっごいかっこよかった、やばいです!

10月にBEACHでスペシャル企画の予定。

これは最高で、そしてすごいことです。

本当にお楽しみに!

ーー

横山 泰介 よこやま たいすけ

1948年東京生まれ。大人漫画の横山泰三氏を父に、『フクちゃん』で知られる漫画家の横山隆一氏を叔父にもつ。
生後3ヶ月で鎌倉に引越し、以来58年間鎌倉暮らし。
1970年代、学生時代に撮った稲村ケ崎の写真が日本初のサーフィン雑誌に掲載。それを機に写真家となる。
ライフスタイルでもあるサーフィンをテーマに、主にポートレートを撮りつづける。その数1,000人以上。
故ジャック・マイヨールや故タイガー・エスペリら海の専門家・熟練者たちから
木村拓哉、坂口憲二など芸能界まで交友関係は幅広い。
サーフィン歴は40年以上で腕もプロ級。

レセプションパーティー

8月14日
現在、レセプションパーティー中。

Bruce Osborn写真展
Life's a Beach
ー海と空と風ー

地元のサーファーの方々、海に関わる方々が多くいらっしゃっております。

Image193.jpg

Image192.jpg

泰介さん、ロード&スカイのなるせさん
AVISO談義で盛り上がる。

その他、めっちゃ濃いメンバーが集結。

レセプションパーティーは20時30分に終了して、
そのままどこかに呑みに消えていきました。。。

やまねさん

昨日も都内の仕事が遅くなり、
写真家のARAMさんと食事をとる事に。

「日本食は世界一」という彼の一言で、
「やまねこ食堂」に行きました。

Image061.jpg

ARAMさんとスタッフのベッティーナさん
Image062.jpg

料理とお酒と雰囲気。。。すばらしい食事でした。。。

最高に美味しい ☆☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝の葉山
Image067.jpg

クールダウンの一日となりそうです。
皆様、こんな日はスローダウンしましょう。

Image066.jpg
アウトリガーカヌーも中止です。

逗子『coya』の根本きこさんがご来店。
廃食油を持ってきてくれました。

Image065.jpg

すばらしいアクションですね。
皆様もぜひ。

とおるさん、ありがとう!

京都の友人「とおるさん」

自らのブログでBEACHを紹介してくれました。

http://nakisurftide.blog.shinobi.jp/Entry/568/


とおるさん、ありがとう!

黒野