おもいで ARCHIVES

9月9日

昨年の今頃は、、、

オープニングパーティーに向けて、
徹夜で準備をしていたのを思い出します。

関係業者の方/HTRCの皆/以前より親しくしてくれた皆/オープニングスタッフ達・・・

皆様の協力のもと、バタバタでOPENしたのを覚えています。

ーー

2007年6月

こんなに老朽化した80年前の建築物を見つけ、

128676653208_0_ALB-1.jpg

582331841208_0_ALB.jpg

「ろくちゃん、本当にここでやるの?」と皆にいわれ続け・・・

関内でワインを飲んでいたら「BEACH」という名前を思いつく。

それをHIDEがデザインしてくれました。

logo.gif


ーー

OPEN5日前に「超」特大台風9号が直撃。

作業がストップし、これはOPEN 3日前の画像、、、

200709111833000.jpg
フロント

200709081429000.jpg

200709111827000.jpg
スタジオ

200709111832000.jpg
更衣室

200709081425000.jpg
正面エントランス

本当に本当に奇跡。笑っちゃいます。

ーー

オープニングパーティーでは、HPでしか告知していないのに、
(きっと施設が仕上がらないと思い、あまり公表せず・・・)

なんと150名近くの皆様がご来館。

R0010030.jpg

たくさんの贈り物と「がんばって!」という気持ちをいただきました。

でもでも、どうしても、
私は、立場的にも不安の方が大きかったかなあ。

ーー

「最高☆☆☆☆☆」のメンバー様とスタッフ達に恵まれて、

もうすぐ1年を迎える事ができます。

なんとかやってきました。。。


これから5年10年とBEACHを育てていきますが、

いつまでも、
皆様の「CLUB」なのです。「BEACH」なのです。