BEACH WORKOUT ARCHIVES

BEACH WORKOUT

5月15日(木)

昨日行われた、「BEACH WORKOUT」
平日のBEACH人気プログラムです。

R0011898.jpg

最高の環境ですね。

夕陽を見ながら行うサーキットトレーニング。

青い空、シーグリーンの海、緑の芝生・・・。

昔、
南カリフォルニアで見た光景と良く似ています。


BEACH 黒野

BEACH WORKOUT

皆様今晩は!
ここのところちょっとだけ、日が落ちるの遅くなったように感じる
今日この頃です。。

一昨日はTAN先生の「ワークアウト」がありました。
いつも笑いが絶えないこのクラスは見ているだけで元気がもらえます。
まずは海に走りに行ったメンバーを追いかけて外に出ましたが、間に合わず・・・・
帰ってきた様子
tan1.jpg
みんなニコニコです♪

こっちの写真は、笑い声と悲鳴が入り混じった様子 おなか&ももピリピリ・・・
tan10.jpg tan2.jpg

フロント&バーからその様子を見させてもらいました。

いつも明るく、時に厳しく(汗)素敵なTAN先生。
tan4.jpg

プログラムを終えて、スッキリした感じの皆様!!
tan3.jpg

次回の「ワークアウト」は17日(日曜)朝8時からです。
是非是非参加してみてくださいね♪キキますよーーー!!!

「ワークアウト」レポート、みのりでした。

サーキットトレーニング

今日は昨日のサーキットトレーニングに参加した、
スタッフの中川さんから、素敵な漫画日記をいただいたので、
紹介いたします。

tt1.jpg

誰もが初めてのプログラム参加にはドキドキしますね。

tt2.jpg

日焼けしたさわやか先生との精神的肉体的な距離感がとてもよく伝わってきます。

tt%EF%BC%93.jpg

中川さんおつかれさまでした。
いつか腹筋モリモリになった中川さんの、
さわやかな漫画日記を楽しみにしています!