cafe ARCHIVES

FOOD

BEACH アシュタンガヨガ(毎週土曜日)担当:COYUKI先生が
オーガニッククッキーを作って来てくださいました!!
IMG_1406.jpg

卵・牛乳を使用しないそうです。
愛娘も大好物♪だそうですっ
私も初食べで大好物に(笑)

美味しいクマさんクッキーとかわいらしい先生。。。パチリッ☆
IMG_1402.jpg


日は変わって...
BEACHを温めてくれる大事な心の臓。
いや、お母さん?的存在。
IMG_1416.jpg

ずぅぅぅぅ〜っと前からの夢★でした(笑)
薪ストーブで焼き芋。

途中でひっくり返しながら、
大事に大事に育てて、
時間をかけて、
、、、、、、、、、、、


焼き上がりました!
IMG_1418.jpg
そうですか??この出来っ!!!

いただきまーーーーっす♪

あまりの美味しさに、夢中??!(笑)
IMG_1419.JPG


これもまた贅沢な時間でした。。。

いそいそと、

今日は朝は天気がどうなるかと思ったけれど、
昼前から天気が回復、パ〜っと晴れ、
社長は春の親すずめのようにいそいそと葉山をあっち行ったりこっち来たりと、
何かに取り付かれたように動き回っていました。

今日はパドボ日和です。

これから、BEACHは暖かくにるにつれ、アウトドアフィットネスを楽しむ人と同時に、
デッキにのんびりランチを食べながら日向ぼっこをする人が増えるのでしょう。

我々スタッフは忙しくなるいっぽう、嬉しいことです^^

さて、今週末のカフェメニューは、
beach丼(野菜たっぷり中華丼)
日替わり弁当
そして私お手製、おすすめの^^&ボリューム満点、スパイシーチキンピタラップサンド♪

080328_1327~02.jpg


体を動かした後、小腹が空いた時にはぜひぜひ。

今日、HAPPY BIRTHDAYのマリアより♪
嬉しいような...嬉しくないような...

今週の「BEACH DON」

大好評のBEACH DON

今週はこの3種類です。

A:タマネギたっぷりハヤシライス+ビーンズサラダ
B:鶏味噌そぼろ丼+ビーンズサラダ
C:甘辛豚どんタマゴのせ+ビーンズサラダ

080119_0931~0001.jpg

(写真は鶏味噌そぼろ丼です)