トレッキング ARCHIVES

第1回のトレッキング(大楠山)

みなさん。こんにちは。直樹です。
今日は何ともぐずぐずした天気です・・・。
ぱっと晴れませんね〜。しかし!先日の快晴の日に記念すべきビーチ初第1回トレッキングを開催いたしました。
天気も味方してくれて、とっても気持ちの良い時間を過ごす事ができました!
1000にビーチに集合しビーチ号で出発!!
P4220101.JPG

見てください↑この写真・・・本当にここは葉山?という感じです。
たっぷりのマイナスイオン!!体で吸収!!

川のせせらぎ、鳥のさえずり、木漏れ日、心地よい風、土の香り、木の香り、ノビルのたまらない味・・・。(最後は食です。)
本当に五感で、自然を感じるそんな、プログラムです!!
楽しく、お話しながら、植物見ながら歩くので、知らない間に運動もしっかりしていたりして。
P4220103.JPG

↑こんな奇麗花も見れます!!本当にきれい!心も癒されますね〜。ちなみに「シャガ」というお花です。

大楠山の頂上の景色は本当に素敵!三浦半島を一望できて、本当にきもちいい!!
P4220102.JPG

これからも、場所を変えてトレッキング行きますので皆さんぜひご参加くださいね。
お待ちしてま〜す。

直樹でした。波乗り行けないかな・・・・。涙・・・。