日記 ARCHIVES

BEACHの朝

CA3B0056.JPG
BEACHの一日が始まります。峰山の反対側から陽光がやわらかく、
すぐそこに、本格的な秋がまっているのを肌で感じる事ができます。
日が射す一瞬て本当にその時しかない。
日本のその瞬間を切り取り表現しようとする文化・・・。素敵ですね。
さー!今日もがんばるぞー!!

直樹

はじめまして

8月からフロントに入りました
オオサカです(左)。肩に乗っているのはアヤカさん。
趣味はテニスで週3回程Playしています。
あとはサーフィン、冬にはスノーボードもやります。
スポーツ全般大好きです♪
早く皆さんと打ち解けるようにがんばります。
よろしくお願いします。

%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg

仕事の後は・・・!

冷え冷えジョッキで生をグイッっと、、、ではなくて。。。

パドボで湾内をグルッと一周。。。

この2日間、BEACHでの仕事が終わった後はBEACH Tを
脱ぎ捨て(かなぐり捨て!)、パドボ抱えて大浜へ。

梅雨の合い間の晴天の2日間。

1日目はメンバーのNCNさんとMATさんと尾が島まで。
こんなに遠くまで来たのは初めてでした。
穏やかでパドボりやすかったので、結局2時間近く?海上に
おりました。

今日は1人で。
ターンの練習をしていたのですが、風が吹き始めバランス取れずに
沈すること多数。
しかし、寒くないのがやはり夏なんですね、もう。

いやもう、真っ黒になりました。

それも目的の1つであったのだけど。。。
顔はSPF50なのに、脚と腕はSPF6、、、。
SPF6! 化粧品会社に勤める姉にいつも怒られます。。。

でも?、夏はやはりきれいに日焼けした脚と腕が欲しいもの。。。
(少しでも細く見えますしねー。)
顔は気をつけてますが、、、一応。


さて、パドボの後は、、、、、やはりこれでしょう!
080701_1459~0001.jpg
冷え冷えーー!


ヒグラシが鳴く真夏の夕暮れ、デッキでビアー、、、待ち遠しいものです。

(tan)

大食い女子スタッフ

先日BEACHスタッフの女子だけで夜みのりさんの家で集まりました。
みんなで料理を持ち寄り、ごちそうがずら〜り♪
IMG_7598.JPG

BEACHスタッフの女子はみんなお料理が上手!
本当に美味しかったです〜。
男子がいないもんだから、食いまくりでした〜^^

みのりさんのパエリア、
IMG_7597.JPG

デリーシャス♪!

時々女性だけで集まるのって楽しいですよね。
普段話さない、話せないこと、お酒を飲んでいるせいか、みんな色々なことについてじっくり語り合えた。
みんな、本当にBEACHのことが大好きで、BEACHのことを思っていて、最高なスタッフだな〜、と終止感心していた私なのでした。

しばらく私は産休を取ることになったので(直樹マネージャーの「マリアさんピンチ!シフトどうしても入ってください」)という連絡がないかぎり、休ませて頂く事になりました。
今日でしばらくお休みです。
でもBEACHへは時々遊びに来たり、プログラムにも参加したいと思っていますので、よろしく〜♪
サンキュー産休^^なんちって。

今までたくさんの会員さまの優しいサポート、励まし、アドヴァイスなど本当にありがとうございました。BEACHらしさとは、会員さまが作るのだと私は強く感じていますので、これからもBEACHを変わらずよろしくお願いします!

マリアでした。