7/3ー8/3mandi laut 10th Anniversary exhibition

erth%2001%27%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

mandi laut 10th Anniversary exhibition 

2008 07 03(thu)〜08 03(sun)

@ BEACH HAYAMA クラブギャラリー


mandi laut <マンディーラウ>

 丸山 稔          マルヤマ サチコ            
プロデゥーサー         アーティスト


スマトラの森で出会ってからオランウータンを多くの人に
知ってもらいたいと思い「マニス」が誕生しました。
旅で出会い、葉山の生活で育んだ10年間の軌跡を
浜辺の会場で展示します。 是非いらしてください。

     ひとつの体験が、その人間の中で熟し
      何かを形つくるまでは  
     少し時間が必要な気がする。

         「ルース氷河」より 星野 道夫


keyholder.gif
オランウータンは わたしたちとおなじ
  アジアに暮す“森のひと”です。
   Orang=ひと Utan=森

アジアで唯一の大型類人「オランウータン」の
代表としてManis(マニス)は誕生しました。 

「かわいい!なにこれ?」
Manisに興味を持ってもらうことから
オランウータンのこと熱帯雨林のことに
たくさんのひとが目を向けるきっかけに
したいと考えています。


<ワークショップのお知らせ>

布をちょきちょき 針でちくちく〜
「オランウータンのManisを 作ろう!」
 12センチぐらいの大きさの
 マニスキーホルダーを作ります。
2008 07 22 (tue)/24 (thu) 12:00〜15:00 
両日共6人くらい(小学生以上)
参加費:¥1,500-材料費込
材料の用意があるため 予約をお願い致します。

◎マルヤマさんが、いらっしゃる日のご案内です。
 毎週土曜日(5日、12日、19日、26日、2日)の他、
 3日(木)22日(火)、24日(木)、8月3日(日)の
 11:00ごろ?16:00ごろ
 (予定ですので変更もあるかもしれません)