ファミリーオ館山 1泊2日 海満喫 特別プランのお知らせ!

みなさん!こんにちは!今村直樹 from ファミリーオ館山からです。

今回はこの素晴らしい館山の海をフィールドに遊んじゃえ〜〜〜!という企画です。

名付けて「特別企画!ファミリーオ館山でヤックダイブ&イタリアーン」名前は遊んでますが、

内容は素晴らしいですよ!カヤックで海へ漕ぎ出て!そこでボチャっとスノーケルをやります

よ。
%E6%B5%B7%E5%BA%95%E3%81%B8%EF%BC%92.jpg
Photo by あしびよ〜ら
もちろん初めて方でも大丈夫です。安心してご参加くださいね。

私、今村と「あしびよーら」の久保さんで行いますよ!強力なインストラクーとのコラボです!

その日はあいにく、トレイルのレースや、アウトリガーのレースなどでみなさんもあると思い

ますが、館山もどうぞっ!!!!

詳細は近日中にアップいたしますが是非お時間あけておいてくださいませ。

開催日時は9月19日(日)&20日(月・祝)の2日間になります。

皆様、是非お時間作って頂きご参加ください。

お待ちしております。

ファミリーオ館山 
今村直樹