BEACH アウトドアボルダリングプログラム鷹取山編

クライミング初めての方から経験者の方まで参加可能なアウトドアボルダリング講習会。
終日、鷹取山にて、ボルダリングを行います。メンバーによってはスラックライン(綱渡り)やハイキングも織り交ぜ、
一日を鷹取山で過ごします。

参加費
レギュラー会員:1000円  ライト会員:3000円  ビジター会員:6000円

日時
1回目9月16日(木)
2回目9月28日(火)

集合時間、場所
プログラムは 9:30-15:00(実質10:00-14:30)の時間で行います。
集合は9:30に神奈川県横須賀市鷹取町、鷹取公園前にあるSEIYUの入り口にお願いいたします。
自転車、バイクについては駐輪スペースがありますが、車は駐車スペース(路上駐車)が限られていますので、極力避けるよう、ご協力お願いいたします。

行き方
追浜駅を下車後、国道16号を六浦方面(駅を出て左方面)に進む。一つ目の信号(雷神社前)を左折し、すぐの踏み切りを越えて後は優先道路(センターラインの黄色い車道)沿いにまっすぐ団地を上がると左手にSEIYUという小さなスーパーが見える。駅より歩いて約15分。

持ち物
・動きやすい格好
・暑さ対策
・昼食(スーパーでも替えます)
・保険証
・シューズ(レンタルの必要な方はBEACHフロントにてサイズをお伝えください。履いたことのない方は必ずためし履きをしてからをお薦めします)
・サンダル(あると良い)
・後はノンビリできるリラックスグッズ。

その他
・天候の不順によりアウトドアプログラムの中止の際は朝7:30までに皆様にご連絡差し上げます。その際は代わりのインドアプログラムに変わる可能性もありますので、その際は電話にて詳細をお伝えいたします。
・その他クライミングについてやクライミング以外についての山のアクティビティーについての質問やリクエスト等がありましたらいつでもお伝えください。

担当:クライミングインストラクター:近藤達也(こんたつ)

ご予約はBEACHフロントまで
046-854-4046
info@beach-hayama.com