AMY GRACE 販売会(サンプルセールもご用意しています!)

昨年秋、日本上陸前に特別オーダー会を開催していただきました" AMY GRACE"の即売会を
以下の日程で開催します!
たくさんのご要望にお応えして、今回は販売会を行っていただきます。
AMY GRACEのジュエリーは、
2つとして同じものはない天然石やパールでできたジュエリー。
One Of a Kindなジュエリーです!
<日程>
2011年7月16日(土)11:00-18:00 @ BEACH葉山 ajito (ライブラリーコーナー)
2011年7月24日(日)11:00-18:00@ BEACH葉山 ajito(ライブラリーコーナー)
今回は、最大70%オフのサンプルセールのアイテムもご用意していただいています。
気に入ったものを見つけたい方はお早めに!
(前回のオーダー会商品のセールはございません。)
necklace.png

bracelet.png

AMY GRACE:
世界中のサーファーが集まり、アーティストたちが多く住む風光明美なアメリカ・カルフォル
ニア州・ラグナビーチ出身のデザイナー“Amy Grace”が手がけるジュエリーブランド。
数多くの太平洋諸国を旅し見つけてきた、海の魔法の光沢の美しさを持つ“タヒチアンパー
ル”や“南洋パール”、を始め、希少価値が高くハワイでしか手に入らない“サンライズシェ
ル”、オーガニックの天然石、そして、永遠の輝きのダイヤモンドなど、自然の恵みを重視し
た素材を使い、独特の感性でブレンドし、「優雅さや色の美しさが魅力の美しいジュエリー」を生み出しています。

前回の展示会