葉山駅伝エントリー開始!!

みなさま、こんにちは。


朝晩は冷え込んで、だんだんお布団から出られない季節になりましたね。。。。

と同時に今年もまたあの季節がやってきました。。。

そう、葉山駅伝エントリー開始!!!です!!

毎年、笑いあり、涙あり、仮装あり、合唱あり、応援あり、白バイあり、、、な葉山の一大イベントですよ〜〜!


メンバーさま同士で出場ご希望の方はあらかじめ5人(+補欠選手1名)の6人チームを組んで、BEACHフロントまでお申し込みくださいませ。

また、メンバーは誰でもOK!とりあえず駅伝に出たい!という方は、個人エントリーも受付ます。(ただし、先着順でチームを組ませていただきますので出場できない場合もございます。ご了承くださいませ。)
同じくBEACHフロントまでお申し出くださいね。


BEACH葉山でのエントリー期間は12/5を持って締め切りとさせていただきます。
おはやめに!!!!!

みなさまのエントリーお待ちしております。
当日、沿道での応援も大歓迎です!みんなで盛り上がりましょう〜♪

葉山駅伝2013(第28回 葉山町民駅伝大会)


日時:2013年1月27日(日)


会場:一色小学校


コース:一色小学校〜周辺道路の周回


スケジュール:受付8:00
開会式:08:40
スタート:09:30 (※一般の部は10:20ごろからのスタートです。)
閉会式 : 12:00


エントリー費:1チーム 3500円(BEACHフロントにてお支払いくださいませ。)

● 一般男子/一般女子の部 

5区間 11.40kmを走ります。1区のみ 3.6km、2〜5区の選手は、1.95kmです。

※一般男子のチームのみ、女性選手の混成も可能です!!
 ○○さん、、一般女子のチームに女装して混ざるのはダメですよ〜〜〜笑

インストラクター、スタッフとの出場も可能です〜〜

あいつ、、足速そう、、というスタッフをぜひスカウトしてください。。笑

それでは、みなさまのエントリーお待ちしております!