4月13日(日)は!

まだまだ花粉か飛びまくっている4月初旬ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は鼻のかみすぎで鼻の周りの皮膚がガビガビです。。。。
メンソレータムがお友達です。

さて、4月13日(日)のHTRCです。

今週はBEACHのマルチ会員NTRさんPresents「関口牧場ソフトクリームマラニック」です!

ワタシも行ったことがないのですが、関口牧場のソフトクリームは絶品!だそうです!!
新逗子駅近くのあの「Moo Moo's」にも卸しているそうです。
「Moo Moo's」はソフトクリーム大好きな私の行きつけの店でもあります!!!

関口牧場は三浦半島イチ高い山(241m)、大楠山の向こう側にあるそうです。
ですので、今回はちょっとロングコースになりますので2つのコースを用意しました。


コース1 BEACH出発8時AM
      BEACHから「大楠山登山口入り口」までロードラン(70?80min)
      

コース2 衣笠行き「大道」バス停 9時23分発のバス乗車 
      9時35分「大楠登山口入り口」到着


1と2は、9時40分を目処に「大楠登山口入り口」にて集合。


葉山CC脇からトレイルに入り、長坂のダウンヒルコースを南葉山霊園を下れば
「関口牧場」です! 11時オープンです! ¥280です!

ソフトクリームを堪能した後は、一路BEACHを目指します。
ツワモノはR134走って帰りましょう。
おつかれ組はバスで戻りましょう。

コース1と帰りもランを選べは、結構な走行距離になります。
コース2で帰りもランを選べば、そこそこミドルコースになります。
コース2で帰りもバスを選べば、軽くランって感じです。


お好きなコースをどうぞ!!!


集合時間: コース1の方 → BEACH8時AM
        コース2の方 → 「大楠山登山道入り口」にてコース?組と
        9時40分AM目処に集合


持ち物: 暑くなりそうならば水分はしっかり持って行きましょう。
      日焼け止め、帽子、携帯食は各自の判断で。


一度食べたら病みつき間違いなし!
ソフトクリーム好きな方、一緒に関口牧場まで走りませんか??


もちろんゆっくりペースですから、ご安心ください。


たん


ところで、ご報告です! 
HTRCは先日の日曜日に「青梅高水山トレイルランニングレース」というものに
出場しまして、15キロチーム&35キロチーム総勢20名弱、全員無事完走です!!

もはや、圧力団体です。。。
080406_0934~0001.jpg

comments

お疲れさんでした〜。筋肉痛がひどいよー。
高水山はなんとなく良いですよね。去年のこのレースが実質トレランデビューだったから思い出深いのかもしれないけれど、山桜がきれいだし、なんか関係者の人もほのぼのしてるし。地元の人のすっぱい夏みかんのサービスもありがたかったですね。トレランの魅力が結構つまってるなぁーと思いました。

  • はてfromHTRC
  • 2008年04月09日 06:21

キョリ測で計ると
http://www.mapion.co.jp/route/

BEACH→水源地入り口→大楠山登山口入り口まで5.8キロですから、ロードなら60分で行けると思います。

パシフィックトレイルから水源地に抜けても大丈夫かも?

  • yume
  • 2008年04月09日 12:01

すみません!ロードをキロ7分でゆっくり走っても42分ですから
8時出発なら、パシフィックトレイル→国際村→葉山カントリーの下→大沢橋→大楠山登山口まで70分で行けますよ

  • yume
  • 2008年04月09日 12:09

風邪が治っていたら参加します!!

その昔(僕は参加してませんが)のブログを見ると大楠山アタック(がっちゃんの誕生日ランかな?)は、パシフィックトレイル→国際村→木古庭不動滝→阿部倉温泉→大楠山頂上→前田橋→ばななんさん家→秋谷〜子安トレイル→新子安橋→パシフィックトレイルと言うコースを走ったみたいですね!!一応参考までに。

  • ko'da-style
  • 2008年04月09日 23:22

行きか帰りバスで参加しまーす!
やっぱり、行き走って、ソフトクリーム食べて満足して帰りバスかなあ?

  • naoko unno
  • 2008年04月10日 12:18

キョリ測おもしろいですね?。

捻挫の治り具合が気になりますが、明日はBEACHから走ります。大丈夫そうならko`daさんが書いてくれたコースも!

  • 036
  • 2008年04月12日 09:55

comment form