9月27日(土)のご報告!

来週は「斑尾フォレストトレイル50k」というトレイルランのレースに出ます。

そのトレーニングがあまりできなかった今年の夏、、。。。
なんとか完走したいものです。

「最終調整」なんてカッコいいもんじゃなく、そろそろ夏のビールのツケが
感じられるこのごろですので、この土曜日は脂肪燃焼を兼ねて軽くパシフィック
トレイルを走りました。

先日のトレイル伐採クリーンのおかげで走れるようになったパシフィックトレイル。。。
ありがとうございます。

クモの巣が相変わらず蔓延り、モグラもいたし、蛇もいました。
Hayama Wilderness???!!!
しかし、暑すぎるランではなく心地の良いランが楽しめる季節になりましたねぇ。

湘南国際村の公園に上る200段近い階段を一段抜かしで走り上がるのがワタシの
フィットネスバロメーターなのですが、、、、、ドキドキ。。。
入梅前以来の階段、、、、セーフ!! 走りあがれました?!よかった♪

久しぶりと言えばオハギ屋さんもお久しぶりです。
オジサンも夏の盛りは暑くてお店をやっていなかったそうで。。。
夏が終わったのが寂しかったけど、オジサンのオハギ屋さん復活は嬉しいことです!!


080927_1230~0001.jpg
BEACHに戻り、、、ストレッチ。

乳酸ためない為にも、とっても大事なストレッチ。
みなさまもスポーツをした後はお忘れなく!!