西風のち木枯らし

青空が広がり、南西風が吹き込んだ今日、非常に残念だったのですが、
アウトリガーカヌーのクラスは中止とさせていただきました。
楽しみにされていた皆様、申しわけありません。
12月29日までは毎週末及び木曜日にクラスがありますが、【キャンペーン中につき】
その期間、会員様は種別に関係なく参加費が不要ですので是非お試しにどうぞ。

DSCN0913.JPG

DSCN0912.JPG

こんなコンディションの中でも、お楽しみいただけるように早く、でも焦らずにしたいものです。
無理をせずに季節なりにアクティビティーを愉しむのも一考と、今日はノルディック・ウォーキングを
初体験。
スティックを使用することで、上半身と下半身のバランスよく、コンビネーションを鍛えることの
できそうなものです。林道では、ふわふわとした落ち葉の上をサクサクと、
滑りそうな苔の上をしっかりと踏みしめながら、
さらにキラキラと輝く波間が揺れる海を眺めることもできて最高!

DSCN0936.JPG

DSCN0943.JPG

そろそろ、日も暮れようかという時、久々にロングボードでパドルアウトし、
絶え間なく寄せる波の中で、おもいっきり解き放たれました。
暗くなって南西から北よりの風に変わりましたが、
この乾いた冷たい風が木枯らし一号になりましたね。
いよいよ冷え込みも本格的にというところで、
明日あさってと北上してきます。

では、皆様御身体に気をつけてご自愛下さい。

comments

福島には行かなかったのかしらね?
海の近くに住んでうらやましいわ

  • さへ
  • 2007年11月19日 13:40

さへさん>
福島は最高でしたよ!
波、キャンプ、BBQ等々追って報告したいと思います。

  • nagai
  • 2007年11月23日 19:31

comment form