BEACH:11月の三連休にアウトリガーへ参加される方へ

R0010518.jpg

BEACH会員様向けのキャンペーン期間中のアウトリガーカヌーのクラスは、
おかげさまでこの週末も午前、午後とも予約状況は盛況です。
冷たい風の中で最初はこわばっていた表情が、カヌーを漕ぎすすめるにつれて、
清々しい笑顔に変わっていく様が僕としては最高にうれしいです。

アウトリガーカヌーのクラスにご参加される際には、
もしよかったら水中ゴーグルを持ってきて下さい。
晴天時には、海藻がたなびく白砂の海底まで、光が差し込み、
思わず飛び込みたくなるなるような気持ちになりますよ。

もうひとつ、
フロントのカウンター脇で大浜の海の情報を掲示をはじめました。
海のコンディションや注意点などを記していますので、
海へ出る前には是非ご参考にチェックしてみて下さい。
この冬には、海での時間をもっとお楽しみいただく上で不可欠な
安全や気象についてのワークショップも行っていきます。

ますます充実した内容を提供できるように努めていきますので、
ご意見、感想など聞かせて下さいね。

comments

昨日の初アウトリガーは、良い経験になりました。色々教えくれて有難う。途中で、ちょっと集中力切らしたけど、次回はバッチリいきますよ。しか??し、本当にゴーグルが必需品だったね。でもさ、ゴーグルあったら 僕の場合は、潜り好きだから、潜りっぱなしで帰ってこないからね。あったらあったで考えもんだ。

  • MASAKI
  • 2007年11月24日 10:43

masakiさん>
森戸までの初パドル、さすが!いい感じでしたね。
潜りっぱなしでもいいですよ。練習の終わり頃に、
カヌーで拾いにいきますよ。海の送迎みたいな感じで。
ま、アウトリガーに、潜りに、波乗りに今後ともよろしくお願いします。

  • nagai
  • 2007年11月25日 20:25

comment form