御礼 〜 Denjiro + Kazz Live

春一番が吹き付けた翌日の日曜日。
大浜では、久しぶりに美しい波がブレイクしていました。
傳次郎さん曰く、初の昼間のセッションは、
「めぐるめく自然のエネルギーManaを感じて、
思いっきりライブを楽しんで欲しい」と挨拶の後に、
傳次郎撮影のフィルム"Mana"を上映開始。
スクリーンに投影されたパイプライン、ワイメア、MAUIのJaws等の波。
葉山在住のミュージシャンKAZZがくりだすパフォーマンスは、
大波を創造する嵐のように、やわらかにつつみこむ水のように、
その場を渾然一体にしていました。
ジェリーのやさしい声が響く中、
息を呑んで呆然としている人。涙を流している人。
まぎれもなくManaに満ち満ちたライブだったんですね。
まばゆい春の陽射しと、身の引き締まるような北風を受けて
ヨガのクラスに参加したり、海へ行く人もいて、
そのままManaを皆大事に持ち帰ったようでした。
昼間にこうした試みを行ったのは、ここしかタイミングがなかったから
だったのですが、しっかり受け止めながらそれぞれの時間に
戻っていったのが、ここらしいかな。

傳次郎さん、KAZZさん、本当にありがとうございまいた。
そして、BEACHに来て下った皆様ありがとうございます。

Manaのようなものを、感じること、得ることのできる場所。
いつも、BEACHはコミュニティの中にあって、そんなところでありたいと思います。

comments

私もまながほしい

  • さへ
  • 2008年03月18日 23:53

comment form