カヌー日和

暖かな陽気が続き、みるみる桜の花が咲き出しましたね。
海には西うねりがほんのり寄せていたこの日はカヌーで波乗り。

沖合からタイミングを合わせながらそのまま波に乗れば、
後方からの波の力を得て、カヌーは水を切りさいてぐんぐん滑る。

自然の大いなる推進力を得た心地よさ。
それを6人一緒に体感できるのがカヌーの醍醐味なんだろう。
「ワー」「ヒュー」という歓喜の声。
リラックスしつつ、全員が波とカヌーがマインドを合わせているのが伝わる時間は
美味です。

R0011584.jpg

R0011585.jpg

R0011587.jpg

こんな日のように常にベストなコンディションとはいきませんが、
海に出れば、きっとめぐりゆくエネルギーと波長が合う瞬間がきっとありますね!