8月もいよいよ

残すところ1週間となりましたね。
焼けるような砂浜やあの寝苦しかった熱帯夜がずいぶんと懐かしく、
寂しくもあります。

先週の金曜日は千葉、九十九里へ。
以前からお世話になっていたTED SURFの阿出川潤一くんに
会いにいってきました。

TED SURFは千葉にサーファーがほとんどいなかった頃に太東へベースを築き、
今はロングボードには最高の太東と共に、白里海岸にもカイト、ウインド、SUPにと
コンディションに合わせて最高のチョイスを提供できる拠点を構えています。

潤一くんは、海のことなら何でも高いレベルで楽しんでしまうウォーターマン。
ブログでもその様子をうかがえますよ→http://junadegawa.blog20.fc2.com/

さて、翌23日土曜日は同じ大浜で活動するOCCJ葉山と
交流ファンレースを行いました。本場では同じ浜や地域にいくつもカヌークラブが肩を
並べていますね。レース後のビーチクリーンも一緒に行いましたが、これからも共に
いい環境作りに貢献していきましょうね。

Image205.jpg

さて、今週末はいよいよコナレース。
日本からは湘南アウトリガーカヌークラブとともに僕らBEACH葉山からも参加します!