Best trail

今日向かったトレイルは
心と体が喜びを感じるトレイルだった
延々と続くその先を追い求め
体の疲れなどお構いなし、心拍数なんて気にもせず
石川弘樹の本能に任せて走りまわった

長い上りも下りも「体」が走りたがっている
競い合いもタイムもないこのひと時は
言葉では表現できないトレイルランニングの魅力を
僕のあらゆる感覚全てが快楽として感じていたと思う
この魅力・嬉しさはどうやって伝えればいいのか・・・

「速く」走ること
「強く」なること
「競い」あうこと
「勝利」すること
これらが意識をすることの全てではないと思う
トレイルを走り、その魅力に惹かれると
おのずと体は速度を上げ、距離を伸ばし
自分のレッドゾーンと駆け引きをして
その日の走りを終えることができる・・・

今日のランはひさしぶりにそう感じさせてくれた
今回のBest Trail

IMGP2774.JPG
この先に広がる景色を求め
IMGP2782.JPG
こんなところも通過
IMGP2781.JPG
この広大な自然の中に
いま自分がその一部となっている
嬉しさ

Trail Runningって本当に楽しい

明日、日本に戻ります
まだまだ走り足りません・・・

IMGP2789.JPG
しばらく伸ばした髪の毛
レースシーズン到来
帰国したら切ります・・・

C2M7.JPG
今日の締めは
キャタピラーロール(笑)


DSC_0015.JPG
今週末のOSJセミナー
楽しみです