Happy Trail in 奥久慈

今年6回目を迎えたpatagonia Happy Trail 2days
茨城、奥久慈エリアにて行った
Happy Trailで走った今年のトレイルの10,11本目になる
今回は来年4月に行われるOSJのトレイルシリーズの1戦にあたるコースの
一部を利用し、僕なりにアレンジしてコース設定を行った

前日の写真の通り
PB151152.JPG
この日も紅葉は最高でした
こんなにも美しいエリアにも関わらず
ハイカーとは全く会わず
トレイルは私達の貸切でした
こんな皆さんの笑顔が僕のランニングトレイル開拓意欲をかきたてます!!

Day1は10KM走りっぱなしに
その後、岩場あり、鎖場あり
Day2は小雨の悪天候のなか
部分的に滑る路面と最後までアップダウンが続いたトレイル
PB161154.JPG


PB161159.JPG
Day2は袋田の滝Finish
両日タフなコースでしたが参加された皆さん本当にお疲れ様でした
「エグい」コースもあった為に僕自身かなり緊張する場面も多々ありましたが
皆で走るトレイルランニングツーリングだから味わえる楽しさを改めて実感しました
茨城にもまだまだ紹介したいトレイルあります・・また次回お楽しみに!

OSJらしいタフなレースが2009年4月に茨城にて誕生します