お願いですからカワハギ退治をして下さい。

こんにちは。

休みを取ると海が時化るJUNです。

エクステラ、秋田、斑尾、ハセツネ。
まだ湘南国際を控えていますが、あの男達が釣に帰ってきます。

つい先日、ブルータスでマリンスポーツ+釣りの素敵な提案が有りましたね!
その影響で仕掛けの問い合わせや一部クレームも有りました(えぇっ笑
勿論、そんな何でもアリでは簡単に釣れません。


BECAUSE!「釣りはファンタジー!!」ですから(笑


という訳で11/9にキモパンのカワハギくんを呆れたあの子はアサリちゃんで釣ろうと思います。
カワハギの別名は、餌取り名人です。

%E6%AF%94%E8%BC%83%201%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


そんな食い逃げする悪い奴等をHKFCは易々と逃がしません。
鬼ヶ島ならぬ菜島付近で果たしてできるのか?
有志がダラダラと退治です!

集合日時、連絡事項

11/9 AM07:45 BEACH前集合(今まで皆、一発で集まった事無いです)

道具、仕掛け、餌、防寒対策等々、各自持ちまわりで準備。(少し寒いかもです)
カヤックも各自で前日迄にリザーブして下さい。


※荒天時(海上のコンディションによる)には独断でがっちゃんあたりを拉致してRUNに変更します。
予め、走る準備もして来て下さい。
(嵐ならばヒロクマ氏による「語らせろ!素晴らしきテンペストワールド」を隅で静かに行います)


刺身WITHキモ醤油&一夜干じゃー!

JUN