パドルボードならぬペダルボード

昨日、茅ヶ崎の海でのこと。
沖から現れた、このシルエットは??

DSCN08600001.JPG

かなりスピードもでていました!!
ウインドのボードにアウトリガーを左右につけ、パドルならぬペダルが動力だから、
ペダルボードですね。
ご自分で製作されたとのことですが、これまた気持ち良さそうでした!

DSCN08660001.JPG


うってかわって、Teahupoo。
1週間前に訪れた際は頭半位のサイズでもダムの放水のような
波にびびってしまいましたが、今日はこのとおり、絶句です!
ポイントの前に座す山もまた波のような荘厳さに、ただただ圧倒されるような、
凄まじい気の流れるところでした。


comments

レース、お疲れ様でした。

ペダルボート、面白そうでしたね。
ちなみに、イタリアではペダルボートのレースが結構盛り上がってるんですよ。いつか行ってみたい。
http://www.pedalonga.it/

  • taiki
  • 2007年11月07日 23:44

taikiさん>
週末はお疲れ様でした。
イタリアのサイト拝見しました。
うーん、世界の人々は発明心旺盛ですよね。
Daikiの次も期待していますよ。

  • nagai
  • 2007年11月08日 15:38

comment form