久しぶりの大阪TrailRun

昨日の調印式の後は、夕方から大阪の繁華街、大阪城などを
タイツ姿で時には心拍数190近くまであげたりして走り回った(笑)

今日は東京で打ち合わせがあるため夕方には戻らなければならないのだが
朝一でトレイルへ向かった
大阪駅か電車で30分
IMGP2444.JPG
2時間ほどさくっと汗を流した
IMGP2456.JPG
この日はなんだか気温がかなり低いのか
天気は良いのに山の中は雪が常にちらつき
なんともいえない美しさの中
平日の誰も居ないトレイルを走りまわった
寒さと体の火照りがちょうど良く、相当気持ちよく走れた
IMGP2460.JPG
初めて向かったトレイルだったが満足でニンマリ
起伏と路面の変化が申し分ない
週末なら誰か走っているのかな・・・・

昼食に駅地下で
自分で作るたこ焼き屋に入り
IMGP2465.JPG
初めてたこ焼きを作った
IMGP2466.JPG
よく店頭で焼いている様子を見るが
実に上手なことがわかった
IMGP2469.JPG
最終的にできてはいるが
うーんといった感じである
まあ味はおいしかったから良しとしよう・・・

午後の新幹線に乗り込み
いざ東京へ
DSC_0060.JPG
着く頃はもう暗くなった


comments

石川君

すばらしいね。
おめでとうございます。

帰ったらたくさん話を聞かせてください。

  • Roku
  • 2008年01月26日 23:05

comment form