記念写真!?

相変わらず朝のランニングは
空気の冷たさで鼻が痛い
走り出してしばらくは片手で鼻を覆う・・(笑)
天気予報ではこれから日中は暖かくなっていくとのこと

最近使ってなかったSDカードを見つけ
中を開くととても貴重な写真が出てきたので
ちょっとご紹介・・・

何気なく撮った一枚は
記念すべき部分をとらえていた!!

この写真は昨年の5月
Miwokというサンフランシスコで行われた
100キロのトレイルランニングレースに出た後
アメリカのmontrailのスタッフと見に行ったメジャーリーグ観戦のひとこま
IMGP1982.JPG
ひと目、”生”バリー・ボンズを見たくAT&Tスタジアムへ
サンフランシスコ ジャイアンツ VS サンディエゴ パドレスの試合

IMGP1984.JPG
そして何気なく撮った写真には
昨年、イチロー選手がオールスターゲームでランニングホームランを成し遂げた際
幸運を導いたフェンスが僕の頭上に・・・
(*このときはまだオールスター前)


他にはこんな写真も

SF%20GGB1.JPG
サンフランシスコといえば
ゴールデンゲートブリッジ!
この橋の下はサーフポイント
でも水が冷たいんだよね・・・

SAAB.JPG
この車を見た後
あまりのカッコ良さに
日本でサーブの中古車を真剣に探した・・・

写真って撮っておくと
忘れかけていた記憶を鮮明に思い出し
時には貴重な一枚となっていることもあるね

ここ数日も鎌倉から見える夕陽がとても綺麗
DSC_0116.JPG
今日のこの時間は「太陽にほえろ」のような西の空


comments

かめさん
EXPOではどうも
気軽にトレイルランニング楽しんでみてください

サーファーやさまざまなBam達の
自然というのか
どうでもいいカッコよさってありますよね・・・

はじめての書き込み、おじゃまします。
東京M2008EXIPOアートスポーツさんの契約選手コーナーでへんてこな質問した中年おじさんです。「トレイル走る際に足元に注意...ってな」
石川さんのこのブログ見つけてしまいました。
山のようなボード積載のサーブかっこいいですね?。
私は愛知在住ですので近くにも山はたくさんあるので「トレイル」にも足をつっこんでみます。

  • かめ
  • 2008年02月24日 10:55

comment form