Happy Happy Wedding

昨年の秋
僕のところへ嬉しい知らせが届いた
僕はトレイルランニングを普及させる活動「Happy Trail」を通して
一緒にトレイルを走った仲間達に
人生の「Happy」をも普及させることができていたことを
心から嬉しく思った

それはある友人たちの結婚するという話
友人達はHappy Trailのイベントで多くのトレイル仲間を作り
その中で出会い「結婚」という人生最大の「Happy」を手に入れた

今日はその仲間の結婚式
IMGP2655.JPG
僕は光栄にもお二人の門出を祝う場に同席することができました
全ての二人の始まりは「Happy Trail」と聞いて
僕もはじめ、この場にはいませんが
イベントに携わるスタッフ全てが喜んだに違いありません
披露宴では二人のキューピットとして紹介され
多くの来賓の方がたがいる中で挨拶をさせていただきました

司会者の方が
「これから二人の人生は「耐久レース」のようなもの」と
あるお話の中でおっしゃっていましたが
人生にレースという競い合いは夫婦にはないと思います
ゆっくりじっくり、制限時間や順位など全く気にすることなく
喜び、楽しみ、時には苦しみも一緒に
一歩一歩大切に歩み続けて(ときには走り続けて)
もらいたいと思います

お二人からは二人の人生で次に大切な「Happy」な話も式中に聞くことができて
今日は僕が「Happy」をもらった一日でした

これからも各地で「Happy Trail」は開催していきます
またどこかで人生の「Happy」も普及できることを願います


comments

mizePさん
mizuPさんのお友達はすでに「母」ですか?
皆さんみずくさいですね
一言結婚しましたぐらい
連絡をくださればいいのに・・・
これからも多くの方がたと走り
多くの「Happy]が誕生することを願います
Happyは∞ですね

Happy Trail = Happy Wedding.
私の友人も、Happy Trailからの出会いで、結婚、母になりました!!!!
なんて素敵なことでしょう。

石川さんって、人にも山にも自然にもHappyをもたらす方ですね?
素敵です♪

  • mizuP
  • 2008年03月23日 21:01

comment form