一日都内にて

今日は都内で各所打ち合わせ

早朝より家を出て
原宿、渋谷と打ち合わせで回り

朝トレーニングができなかったので
夕方、アートスポーツ日比谷店へ向かい
皇居をランニング
右回り、左回り、飽きないように変化をつけて走った
終わる頃、お仕事を終わられたランナー達が
僕と入れ替わるように街へ出て行った

男女ともに凄い盛り上がりですね
8,9年前伴走のトレーニングで
夜、よく皇居を走っていましたが
これほどまでランナーはいなかったですね

ここまで人口、利用者が増えると
ランナーの間でルールのようなものが生まれているのではないでしょうか
恥ずかしながら「皇居の走り方のルール?」を知りません
もしあるのであればどなたか教えていただけますか

ラン終了後は
赤坂見附へ向かい
マッサージへ

帰宅は23時を回る

明日から
webにて取材内容の掲載開始