BAECH ミーティングと展示会

昨日も風邪でダウン
今日は薬と強壮剤を飲んで外出

午前中はBEACHで青空ミーティング
DSC_0062.JPG
遊ぶこと、エクササイズ、楽しむこと、多くのものを経験すること
時にはのんびり、ゆるーい時間を、時にはアグレッシブにそして感動もあるような
08年のBEACHのプログラム!楽しみにしていて下さい

午後からは六本木でのmontrail展示会
DSC_0071.JPG
08年秋冬モデルのお披露目
現行モデルのカラーチェンジと新作が登場

ニューモデル登場
もうすでにトレイルで現在使用中のWILD WOOD
DSC_0065.JPG
手前がWOMEN`S
僕がシューズに求めている機能を備えている
従来の軽量シューズへさらにかゆいところへ手の届いたモデル
かなり調子が良いのは間違いない
*見た感じごつそうに見えるが履いてみるとかなり軽い
そして僕の走り方、「下り最強重視」に適したアウトソールの硬さは申し分ない
コンチネンタルディバイドと使用頻度は肩を並べるであろう

DSC_0067.JPG
ストリーク新色、コンチネンタルディバイドゴアテックス

WOMEN`Sカラー
DSC_0068.JPG
自分が履きたい色もあるね


ハードロック新色
DSC_0069.JPG
COOLな色つかいでアウトドアスポーツって感じでGOOD
好きな色のパープルが効いてる
今期からデザインが変わり、フィット感と軽量感が増す
履いていて従来のごつさを感じない

店頭に並ぶのは今しばらくお待ちを!

今シーズンの春からのレース、トレイルシーズンに表に出れないのは残念
WILD WOODの履き心地、パフォーマンス期待していてください