photo & movie shooting そして斑尾を後に・・

斑尾滞在最終日
PA090533.JPG
宿泊しているペンション「ブルーベリー」からは
毎朝こんな景色が見える
翌日が天気のよさそうな日は部屋のカーテンは全開にして寝る
するとこの朝陽が部屋を照らしてくれるのだ
極上の目覚めとなる

PA090538.JPG
早朝より斑尾山へ
今年の斑尾高原の紅葉、自然の美しさを記録に残すべく

PA090535.JPG
朝の雲海も無く、新潟及び日本海が見渡せる

下山時
下からホワイトキャップにブルーのユニフォームに身を包んだ
イカしたブルーレンジャーの大部隊がやってきた
PA090541.JPG
PA090542.JPG
PA090543.JPG
PA090544.JPG
彼らもこの斑尾の景色を楽しみにしているのだ
日本海見えた?野尻湖見えた?
僕らのところでみんなが聞いていく
遠足?かな こんな日はちょうど良いだろうね

Have a great day?

PA090539.JPG
飯山local
見事なチームワークとCoolで熱いスピリッツの面々
僕は斑尾高原の自然に出会えたこと以上にこの友人達ができたことが嬉しい
PA090545.JPG
日本の文化、軽トラ、アウトドアでは頼もしい相棒です

下山後
斑尾高原をそして
「山の家」斑尾観光協会をあとにする
PA090550.JPG
観光協会のスタッフの方がた
2008年Madarao Forest Trails 50kmお疲れ様でした
また来年もよろしくお願いします

斑尾を後にして
鍋倉高原・「森の家」へ
昨晩は遅くなってしまったので
信越トレイルをスルーさせていただいたご挨拶へ

光栄にも嬉しい完走証をいただいた
PA090552.JPG
スタッフと記念撮影
ノリノリです、ありがとうございました

PA120559.JPG
完走証、ワッペン、ウッドのピンバッチ
ちょうど10人目の証でした
どこかレースでトップ10に入るより嬉しかった
このワッペンをウェアにいくつも付けてたらカッコイイかもね・・・

その後、深夜に1週間ぶりで鎌倉へ戻りました