新企画、お楽しみに。

07年、9月のBEACH HAYAMAオープンから、
1年とちょっと続けてきました「SAE BLOG」は、
テーマを新たにインタビューのブログとして
リニューアルします。

葉山の海、そしてBEACH HAYAMAが
つないでくれたご縁をぐぐっとたどり、
「この人のお話を聞きたい」という率直な気持ちから、
ひと月ごとに、お話を伺ってリポートします。

Duke%20004.jpg
初回は、BEACH HAYAMAのアウトリガーカヌーのインストラクター、
DUKEさん。
11月末とは思えないくらい、あたたかな土曜日に、
夕日の葉山公園で、お話伺いました。

近日中に、アップしますので、
どうぞ、チェックしてみてください。


HAWAII日記はつづきへどうぞ。
(SAE BLOG プライベートバージョンも、
近日中にアップ予定です。)


HAWAII%201%E6%97%A5%E7%9B%AE%20001.jpg
さて、昨日より、またしてもHAWAIIにきています。
今回は、OAHU島で、ハワイアンヒーリングの勉強が目的。
朝8時から、午後4時すぎまでクラスがあるので、
日の出が遅く、日の入りの早いこの時期は、
波乗りは、かなりむずかしい。

とはいっても、到着した昨日は、
風があっていないというか、ほとんどローカルが入っていない波。

サンセット時を狙って、とりあえず入水。
日没のあとに、楽しめる波が何本か。ちょっとだけホッとしました。

旅の後半は、BIG ISLANDなので、そちらに期待です。