本が発売されました!

季節は、春から初夏へと移っています。
しかし、その流れに乗れてないのが、私。

この週末、とうとう疲れがたまり、ダウンしました。
2月、3月、4月と続いた、本の製作のための二重生活。
早朝から昼までは、撮影や原稿にバタバタの編集者、
午後から夜は、食堂のおかみとして、ハラハラ・・・の日々。
熱と鼻水と咳、そして垂直に立てないくらいのめまい。
「海に行きたいよぉ」と、ベッドの中で泣いていました。

寝てなさい。遠くからそう聞こえてくるようでした。

お陰さまで、エネルギーは8割チャージされ、
GWの初日は、葉山に行くことができました。

1週間行かなくても、さびしい気持ちになってしまう
BEACH 葉山のクラブハウスに顔を出したら、
素敵なイベント、始まっていました。
P4290736.JPGP4290734.JPG
KO'DA STYLE 「よこしまな夏」

BEACHの会員でもある、こうだかずひろさんの作品です。
P4290733.JPG

ほんものが好きな人の心に響く、職人技のバッグ。
ひとつひとつ丁寧に仕上げられた、帆布のバッグは、使いこむほどに愛着が深まりそう。。。。
と、私も去年から狙っているものの、あまりにもすべてが魅力的すぎて、
自分のためのひとつ、が決まらない!!
そうこうしているうちに、バッグはオーダーしてから、数ヶ月待ち、という人気。
焦りつつも、午前中から夕方まで、迷ってまだ決まりません。
形は決まったのですが、色が・・・・

バッグを何度も持っては置き、鏡に映してみたり。
優しいこうださんのひとこと。「大丈夫ですよ。6日までやってますから」
GW中に、決まるかな。欲しすぎて、好きすぎて、あれもこれもは、いけませんね。
早速決めていた、会員の方に、「まだ、悩んでるんですか」と笑われてしまいました。

******************
そうそう、年明けから、がんばって作った本が完成しました。
「とよた真帆のインテリア・ライフ」 講談社から。
裏表紙や、各章の扉など、BEACHスタッフ、中川彩香さんの刺繍を使った作品で
飾られています。
小さな、可愛い、実用書です。
インテリアのほか、おもてなしのテーブル、レシピ、器などもあります。
もし、よかったら、本屋さんで見てみてください。
P5020740.JPG

P5020742.JPG

***************
「やまねこ食堂」よりお知らせ

GWも、暦どおりにやまねこ食堂は営業しています!
http://yamane-ko.com

comments

abeさん
昨日は、ありがとうございました。
GWのお休み、満喫ですね。いいなぁ。
その前後に「やまねこ」を入れてくださって、感謝です。
楽しんできてくださいね。

  • sae
  • 2008年05月01日 12:06

comment form