素敵なクラブハウスになるはず!!

週末に、2週間ぶりにBEACH HAYAMA OUTDOORFITNESS CLUBの
クラブハウスを見に行きました。
まずは、門を入ってぐっときました。
hayama0909%20001.jpg
「こう来たか!!」という、驚きと嬉しさ。
どことなく、沖縄の古い民家お思わせるような石の壁、
この向こうが建物までテラスになることを想像するだけで、
ここで飲む、海のあとの、ビールが美味しそう!!
とうっとりせずにはいられない。

hayama0909%20002.jpg
現場では、綿密な打ち合わせが。
「アウトリガーの色はどうする?」など、
思わず、聞き耳を立てたくなるような話題も。

hayama0909%20003.jpg
工事に携わるみなさんの写真を撮りたかったのですが、
あまりにも真剣に作業をしていらっしゃるので、遠慮しました。
みなさん、かなりな男っぷり、職人という気迫が素敵でした。
これだけの心と力が集まれば、エネルギー溢れる場所になるのは間違いない。
居心地のいい空間です。