私のとっておき。癒し空間。

「やまねこ食堂」オープンで、すっかりへとへとになってしまった先週。
この疲れを癒すのは、海しかない!!と日曜の朝は、
台風の波がすでに去ってしまった由比ガ浜で小さな波と戯れました。
サーフボードに乗って、水面に浮かぶだけでも、実は十分に心穏やかになります。

しかし、体力も落ちているので、波乗りはほどほどに、
向かった先は、葉山の友人のマッサージサロン、SANDRA。
私にとっては、オアシスのような場所。疲れがたまったときは、いつも彼女に救われます。
hayama0909%20006.jpg
一色海岸の海の家、ブルームーンで、夏の間、SPAもオープンしていました。

清潔感があって、時間を忘れてしまうような穏やかな雰囲気の施術ルーム。
hayama0909%20004.jpg

http://www.sandorahayama.com

背中を触られた瞬間に、深い眠りに吸い込まれ、目が覚めたときには、
体を縛っていたような疲れが、ふっとどこかに行ってしまったような軽さでした!
いつもありがとう、Hさん!!


comments

aniki さん、土曜日は楽しかったですねぇ。お目にかかれて嬉しかったです。ブログにコメントありがとう!!ホント、読んでいただいているのですね。明日、お待ちしてます!!

  • sae
  • 2007年09月18日 08:07

行ってみたい・・・

BEACHでも癒されて、こちらでも癒されて・・・
是非行って見たいです。

で、見てますよ。ほんと。
明後日宜しくお願いしまっす!

  • aniki
  • 2007年09月17日 22:02

hitomixさん、今週末は、夫婦揃って伺います。
ろくさんも、ぜひ時間を見つけて行ってみてください。
頭がクリアになりますよ。

  • sae
  • 2007年09月14日 01:24

クラブが落ち着いたら、
いってみようかなあ。

  • ROKU
  • 2007年09月13日 22:44

身体の疲れが癒されたようで♪良かったです!
私も"やまねこ食堂"で美味しいご飯を食べて癒されたわ?
必ず行くので待っててね♪

  • hitomix
  • 2007年09月13日 20:04

comment form