おかげさまで、「やまねこパーティ」賑わいました。

昨日、29日は、9月3日に開店した「やまねこ食堂」http://yamane-ko.com/
遅ればせながらのオープニングレセプションでした。
小さな店に、70名を超える方々がいらしてくださって、
賑やかな夜になりました。
この場をお借りして、感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとうございました。

1週間を切ってからのお知らせだったので、
ご都合の会わなかった方、すみませんでした。
応援してくださるみなさんの気持ちをしかと受け止め、
明日からの営業に励んでいきたいと思います。

そして、「やまねこプロジェクト」を影で支えてくださった
ボランティアスタッフのみなさん。
心から感謝です。
あたたかなハートだけでなく、素晴らしい身のこなしに、
ほんとうに、頭が上がりません。

プロジェクトに積極的に参加してくれたひとりが、
やまねこ食堂の素敵なロゴを作ってくれた中川彩香さんです。
ご存知の方も多いかと思いますが、BEACHのフロント、カフェ、ギャラリーのスタッフでもある、彩香さん、
本業は、アーティストです。http://ayaka-conejo.net/

%E3%83%AD%E3%82%B4%EF%BC%94%EF%BC%88%E3%81%8A%E6%A4%80%E6%9C%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%EF%BC%89.bmp

海辺で始まったおつきあいが、どんどんつながって、大きな助けになってます。
葉山⇔東京、プロジェクトに参加してくれたさまざまな友人のセンス、
また改めて紹介します。

実は、昨日のパーティの盛り上がりの中で、
私の優秀なアシスタント「デジカメさん」がいなくなってしまいました。
ので、写真がアップできず、すみません。。。


*************
今朝の太極拳、とても楽しみにしていたのですが、
寝過ごしてしまいました。
次回、必ず参加します。荒井先生、お目にかかりたいです?。


comments

Rさんも波乗りしてたのですか?
ほんとうに、土日は天気がよくて、波もあって、
最高に気持ちよかったですね。
そんな中、すっかりはしゃいでいる姿を
目撃されていたのは、とても恥ずかしいです。
次回は、どうぞお声がけください。


  • sae
  • 2007年10月10日 08:14

昨日は葉山で見かけました。
はすいすいとイイ波にのってましたね。

どこかで見たことがあるなぁと思ったらやまねこの方だったのですね。

  • R(アール)
  • 2007年10月08日 22:50

nockyさん すっごい、ご縁ですね。nakiさんの板を
先週末も見ていて、うっとりしていたところでした。
ほんとうに、今度は一緒に波乗りしたいですね。
私も、波が大きければ、どんどん短いものにも挑戦していきたいと思っています。実力はまだまだですが、気持ちだけは。

  • sae
  • 2007年10月06日 01:51

Saeさん!
やまねこ食堂、九州地区広報部長です
それはそうとびっくりですよ!
BEACHのサイトのぞいてたら、Nakiの文字がちらほら・・・・もしやと思いNakiサーフのサイトを確認したらBEACHの情報が出ているじゃないですか!!・・・自分の今のボードが実はNakiサーフで購入したLostなんですよ!!・・・世の中狭い!・・・今度の出張にはぜひ週末を絡ませてAVISO試乗ですね!

  • Nocky
  • 2007年10月04日 23:50

みのりさん、なかなかBEACHで会えませんね。週末は、葉山にいるので、ぜひ波乗りしましょう。店のほうにもいらしてくださいね。きっと、みのりさんの気に入ってもらえると思います。お店じゃないみたいな、自宅のリビングみたいな感じです。
Nockyさん、昨日はありがとうございました。マンゴプリン、おやつにいただきました。春ちゃんのご家族も、ビデオレターで安心していただけるでしょうか。がんばってやっていきますので、「やまねこ食堂」九州地区の広報部長としてよろしくお願いいたします。
みいやさん、みなさんにお知らせしてくださって、ありがとう。ほんとうに、おかげさまで、盛り上がってしまいましたねぇ。また、寄ってください。

  • sae
  • 2007年10月03日 16:09

本当に大盛況でよかったですね♪
偶然友達にも会え、とても楽しかったです。
デジカメ出てこなかったのー?
そのうちに出てくるといいね・・

  • みいや
  • 2007年10月03日 13:04

Saeさん
本日はご馳走様でした。
非常に楽しい時間を送ることができました。
どうか義妹をお願いいたします。
また顔出します
他のスタッフの方々にもよろしくお伝えください。

今度はボード持参で!!
では

  • Nocky
  • 2007年10月02日 22:36

saeさん、お久しぶりです!

「やまねこ食堂」開店おめでとうございます。
saeさんのお店きっと素敵なんだろうなァ~♪
なんだかイメージ伝わってきます。
今度是非遊びに行かさせて下さいね!

そして波乗りサイコーの季節。。
海にもまた一緒に行きましょ~♪

  • みのり
  • 2007年10月02日 15:25

youさん、ほんとうにご縁ですね。すごくいいタイミングで、連絡とれて・・・。久々に会えて嬉しかったです!!
abeさん、いつでもお待ちしてます。

  • sae
  • 2007年10月02日 00:11

盛況で良かったですね。
先週、ずっとタイに行ってまして、昨日戻ってきました。
また伺います。

  • abe
  • 2007年10月01日 19:31

saeさん先日はありがとうございました!
そして本当に素敵なお店、開店おめでとうございます!

やっぱり葉山と東京の縁がつないでくれた今回も
ものすごいタイミングでお店のことを伺えて、
これこそが「ご縁」だってつくづく感じました。

是非お店に足を運ばせていただきますね!

p.s.デジカメはそのまま出てこなかったんですね・・・。

  • yOU
  • 2007年10月01日 16:17

comment form