可愛らしいサイン発見!

三連休のあとだと、一週間がほんとうにすぐ過ぎてしまいますね。
あっという間に、週末でした。
日曜日、初めて、パドルボードに挑戦しました。
天気はあいにくの曇り空、たま?にうねりを感じる程度のクリアな海。
最初は、危なっかしかったのですが、だんだん慣れてきて、
膝と腰をしっかりと入れて漕ぐ練習。
次回、波のあるときに備えて、乗っている自分をイメトレしてみました。

波のない日のさらなる楽しみを友人に教えてもらいました。
シュノーケリングです。
ウエットスーツを着てだと、なかなか潜りにくいのですが、
水も冷たくなってきたので必要。
でも、寒くなってきたから、海の水がこんなに澄んでいるのだとか。

いたいた、
白と黒の縞々の魚や、小さくて群れをなす魚たち。
いつも、何気なく水面を行き来していたけれど、
こんなにカワイイ子たちが、いると思うと、なんだか嬉しくなります。

さて、アウトドアフィットネスクラブBEACHのクラブハウスに戻って、
なんだか、この前とはちょっと違う様子を発見。

庭のマウンテンバイク置き場や、
レセプションディスクの横・・・
とってもキュートなサインを発見しました。
以前にも、「やまねこ食堂」のロゴを描いてくれたアーティストとして
紹介した、中川あやかさんが、
BEACHのために、作ったのだとか。
「か、かわいい」思わず、もって帰りたくなる愛らしいイラストです。
PA150049.jpg

PA150050.jpg

PA150051.jpg

comments

abeさん パドボーと書きましたが、正式には、スタンダップパドリングというのでしょう。大きなサーフボードにたって、パドルで漕ぐというスポーツです。来週、土曜日あたり、葉山に来ませんか?楽しいですよ。

Yさん、クラブハウスの変化、毎週楽しいですよね。プログラムに参加しなくっても、ぼーっとしにいける場所があるって、幸せですよね。特に、葉山は夏を過ぎると、なかなか居場所がないから。

  • sae
  • 2007年10月20日 02:13

僕もこのサインボード気になってました。これまでのBeachの雰囲気もとても良かったけど、このサインボードがあちこちに置いてあることで一段とクラブハウスの楽しい雰囲気が増しましたね。
今週末はどのような新しい仕掛けが増えているのだろう。。。楽しみにしています。

  • Y
  • 2007年10月19日 12:10

パドルボードって立って漕ぐのですか?
やってみたいなぁ。

  • abe
  • 2007年10月18日 18:07

comment form