やまねこ食堂よりお知らせ

9月のオープン以来、「やまねこ食堂」は、
東京の方々をはじめ、
葉山でつながった多くの方々にお越しいただき、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

その心を少しでも皆様にお伝えできれば・・・
という気持ちと、
年の瀬の大切なひとときを皆様とご一緒できれば・・・
という気持ちで、
12月28日(金)の20時から22時まで、
「やまねこ食堂」で、忘年パーティを開催します。
もし、東京にいらっしゃるようでしたら、
ぜひぜひ、いらしてください。

ただ、タイヘン恐縮なのですが、会費制になっていて、
¥3000で、ツードリンク、軽食という形になっております。

もし、いらっしゃることが可能な方は、ご連絡いただけますと、
たいへん助かります。

お待ちしております。

やまねこ食堂
http://yamane-ko.com

comments

masakiさん
葉山でも西麻布でも、お父さんのような温かい目で応援してくれていて、ありがとうございました。マウイで元気をチャージして戻ってきたから、また今年も頑張れそうです。まずは、サーフィン行きましょうね。今年およろしくお願いします。

  • sae
  • 2008年01月04日 09:00

SAE

昨日は、ご馳走様。最高に美味しくて
皆すごく喜んでました。豚鍋大成功だね。
今日一日 頑張ってね。天国が首を長くして
待ってるからね。良いお年を。来年も宜しく。

  • masaki
  • 2007年12月28日 15:19

Saeちゃん

いま福島です午後東京に戻ります。
今晩お邪魔しますね〜

  • Charlie
  • 2007年12月28日 09:54

さえさん
こんにちは。今日行きますね。

  • ROKU
  • 2007年12月28日 09:42

さえさん、お疲れさま!
今年は山猫食堂のオープンだの、多忙な一年になったね!それでも週末は海へ遊びに来て波に夢中になるさえさん、素敵です^^
また来年もたくさん葉山で一緒に遊ぼうね!

  • maria
  • 2007年12月27日 10:02

nagaiさん
西麻布は、年末でにぎわってますよ。
この時期だけは、自然から離れて、そんな賑わいの中に入るのも、楽しいかもしれません。お待ちしてます。
hideさん
本当に、楽しかったですねぇ。hideさんが来る前からかなり飲んでいたので、すっかり饒舌になってしまっていて・・・。超ハイテンションで失礼しました。金曜日、お待ちしてます。

  • sae
  • 2007年12月27日 01:15

さえさん、先日はマリア'sクリスマスでは楽しませてもらいました。28日参加しますのでよろしくです。

  • hide
  • 2007年12月26日 17:31

さえさん、金曜日、参加させていただきます。
今年最後の東京ナイト、楽しみにしています!

  • nagai
  • 2007年12月26日 15:17

comment form