可愛い形の甘いもの

うっわぁーーーーもう20日だ。
どうしたものか、2月は目がまわりそうに時の流れが速いです。
平日には「やまねこ」の仕事、週末には編集として本作り。
充実しているというのか、落ち着きがないというのか・・・

しかし、この日曜日は、3週間ぶりに海に入れたので、
体の疲れはマックスですが、心はかなり軽くなりました。

(午前中は天気がよくって海日和だったのですが、
午後は曇ってきて、葉山を出るころには、雪もちらついていて、
でも由比ガ浜で、ヒザ、モモくらいだったのですが、波遊びしました。
ちなみに、新しいボードはまだおろしていません。来週かな・・・)

今回、とよた真帆さんのインテリアの本作りで、嬉しい出会いがありました。
なんと、レイアウトデザインをお願いしているグラフィックデザイナーの方が、
逗子在住のサーファーの女性なのです。うっすらと日に焼けて、笑顔の素敵な方です。
日曜日は、仕事といいつつも、葉山で打ち合わせができたので、
気持ちはとってもリフレッシュ。
前日、箱根の温泉に行っていたということで、
可愛らしいお土産をいただきました。
P2180566.JPG
包みを開けたとたんに、
とってもハッピーな気持ちに。
3つの鈴の形の最中が、三色の紐で結ばれている、
縁起のよさそうなお菓子。中にはこしあんが入っています。
食べてしまうのがもったいないくらい。

そして、もうひとつ、
ハワイから届いた、お土産。
これは、私のお気に入りのクッキーです。
HONOLULU COOKIE COMPANY
P2180565.JPG
オアフに行くという人がいると、ついついお願いしてしまうくらい。

甘い上に可愛い、ほんとうにスイートなスイーツです。
しあわせなお菓子をありがとう。