台風がきています。

ただいま台風11号が、ちょうど真下あたりまで近づいてきました。
通常フィリピン沖などで発生する台風が、日本付近で発生。
ちょっとおかしいですね。。。。。

comments

いまいさん

土曜日は、ほんと、久々に波がありましたね。
ボディボードも、波に慣れるのに、いいのではないでしょうか。夏の間は、海水浴でサーフィンも規制があるし。
楽しめてよかったですね。

*今回のブログ、実は誰かほかの人が書いたのが、
何かの手違いで、私のところにアップされているみたいです。私の代わりに書いてくれたの、誰かなぁ。

  • sae [TypeKey Profile Page]
  • 2008年08月18日 11:22

こんにちはー。saeさん、波乗りましたか?
今日は鵠沼でボディーボードを楽しみました。
朝から人が多かったです。しかも、河口の右側で
サーフィンの大会?が開催されていたものだから
さらに大混雑でした。(あの、ボードをくるんっ!ってするのかっこいいですねっ!)

買ったばっかりのウェットスーツの着心地が良くて
しかも着るとき脱ぐときのストレスも少なく、サイコーでした!
今サーフィンは気持ちと時間とタイミングがなんとなーく合わずウゴウゴしている感じです・・・。早く始めないと!ですね。

  • いまい。 [TypeKey Profile Page]
  • 2008年08月16日 19:20

comment form