“Soul Vacance”販売スタート★

フロント前のBEACH SHOPの棚にNEWブランドが登場しました。


女性陣、待ってましたよね!
“Soul Vacance(ソウルバカンス)”というアクセサリーです。
葉山在住の倉科トモさんが、ひとつひとつ丁寧に手作りされています。

貝や石、ヘンプなどの天然素材を使ったものばかりでどれもこれもホンマに素敵っ♪
小さなガラスのショーケースにディスプレイされています。


↓こちらはネックレス。
Soul%20Vacance.jpg


↓ピアス大大大好きのワタシもさっそく購入♪むふ
My%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9.jpg


↓購入されるとこんなロゴ入りのシンプルでカワイイBOXに入ってきます。
Soul%20Vacance%20BOX.jpg


女性向けだけかと思いきや、男性にもぴったりのチョーカーもありますよー

しかもなんていい時期の入荷!
12月は・・・X'masがやってきますねぇ^^
BOX付きということは・・・プレゼントに最適ですねぇ♪


ぜひ実際にお手にとって見てみてください。

Kyoco