台風でlonley BEACH

午後四時、目で、耳で、肌で感じる台風の接近。
BEACHで過ごす初の台風だ。
さすがにこの天気ではメンバーさまもいなく、わたしと黒野の二人っきり。

今日は大好きなTrail runnerの石川弘樹氏のセミナーに出席。
雨が激しかったのでBEACHのスタジオ内でとってもハードな筋トレを行なった。
トレイルを走るのに必要な筋肉つくりを石川氏が丁寧に教えてくれ、やく2時間ゼーゼー言いながら、しかし楽しく筋トレ。
どんなスポーツでも、怪我を避けるためには筋肉を強化するのは必要なこと。

BEACHで働き始めて二週間がたった。
まだ二週間だけれど、ここはわたしのセカンドホーム、第二の家、になりつつある。
毎日みるメンバーの充実感いっぱいの美しい笑顔、
わからないことだらけで失敗ばかりするわたしをやさしく指導してくれるスタッフ、
そして、心も体も癒してくれる空間、
ここで日々を過ごせることを心から幸運だと思う。

いたらないところも多々あるとは思いますが、精一杯頑張りますので、カウンターの裏にいるこの体のでっかい、外人顔のわたしをどうかよろしくお願いします。
BEACHでのたくさんの新しい出会いに、乾杯!

マリア

comments

YOJI,
こちらこそよろしく!待ってます^^

MIYAMOTOさま、
こちらこそありがとうございました!
わたしもここの天井がとても好きです。下手するとボーっとしすぎて仕事にならないことも^^;
ミヤモトさまの充実感に溢れた表情、とても印象的で素敵でしたよ^^

  • maria
  • 2007年11月01日 10:20

いつもお疲れさま!
Beachスタッフとしてもう2週間になるんですね。
先週末は海にばかりいて顔を出せなかったけど、今週末は顔を出してみますのでよろしくね!

  • Yoji
  • 2007年10月29日 12:21

土曜日はありがとうございました。
トレーニングで、天井を見ながら、なぜかひとり癒されておりました。あの天井はとてもいいです。
ランチを頂こうと思っていただき損ねてしまったので、次回は必ず頂こうと思います。
また、伺います。

comment form