BEACH WORKOUT

皆様今晩は!
ここのところちょっとだけ、日が落ちるの遅くなったように感じる
今日この頃です。。

一昨日はTAN先生の「ワークアウト」がありました。
いつも笑いが絶えないこのクラスは見ているだけで元気がもらえます。
まずは海に走りに行ったメンバーを追いかけて外に出ましたが、間に合わず・・・・
帰ってきた様子
tan1.jpg
みんなニコニコです♪

こっちの写真は、笑い声と悲鳴が入り混じった様子 おなか&ももピリピリ・・・
tan10.jpg tan2.jpg

フロント&バーからその様子を見させてもらいました。

いつも明るく、時に厳しく(汗)素敵なTAN先生。
tan4.jpg

プログラムを終えて、スッキリした感じの皆様!!
tan3.jpg

次回の「ワークアウト」は17日(日曜)朝8時からです。
是非是非参加してみてくださいね♪キキますよーーー!!!

「ワークアウト」レポート、みのりでした。

trackbacks

梅とみかん from sinajina.jpーひらたま通信

今日は朝からショップのための写真撮影。 撮影にご協力いただいたアウトドアフィットネスクラブBEACHで、 夕方からのワークアウトに参加しました。 根...

comments

yuko さん

tan軍曹殿・・・確かにそんな感じ。サイコーです!
春に向けてワークアウトでバッチリボディー作って下さいね!
木曜日お待ちしてまーーす♪


ko'da-style

カウントは確かに戻ったりしてました(汗)
そのたびに笑いこらえるのが大変です。
しかしTAN先生がSなら、もしかしてみんなM???

  • みのり
  • 2008年02月19日 08:40

怖いです。
容赦ありません。
間違いなくSです。
カウント間違います。

男子少ないです、、、、、、。

でも笑いっ放しです。明日もよろしく〜〜!!

  • ko'da-style
  • 2008年02月16日 23:26

楽しくワークアウト、笑った分だけ腹筋効果倍増してるかも!
毎週木曜日が楽しみになりました♪
道場? Boot Camp?
tan軍曹殿!来週も宜しくお願いします!

  • yuko
  • 2008年02月16日 18:49

『楽して綺麗になろうと思ちゃぁダメよ』か・・・。
でも確かにTAN先生のクラスは楽じゃないけど
楽しいです♪
たまに道場かと思うときもあるけど(笑い)

レーシック終わったら、また参加しまーーす!!
「春の腹筋祭り」よろしくッ!!!

  • みのり
  • 2008年02月16日 17:46

みのりさん、ありがとう♪

かの杉本彩サマも言っています。
『楽して綺麗になろうと思ちゃぁダメよ』・・・と。

しかしご安心くださーい。
BEACH WORKOUTはいつも一同大爆笑で
楽しくやっています!
1人じゃぁなかなかできない腹筋も綺麗な足の
ラインを作るランジもお尻をキュッと上げるヒップ
リフトもみんなで笑いながらやるとできちゃう!!
ワークアウトは楽しくやらないとね♪♪

春に向けてボディラインを変えたい方、体力を
付けたい方、、、木曜日15時&明日の日曜日8時、
お待ちしていまーす!(FBキャンペーン参加の方、
追い込みかけますよー、、、ウヒヒ)

  • tan
  • 2008年02月16日 14:44

comment form