BOULDER(ボルダー)ってどんなとこ?

皆様、今晩は!

本日、私は午後からのBEACH。
今週初の出勤です。
午後の数時間の間に沢山の方がいらっしゃいました。
ここは本当に「マグネット」求心力のあるとこなんだなーーと
思ってしまいます。

カフェにも新しい仲間達が並んでます。

スタッフの香子(きょうこ)ちゃんが「天然酵母」を使って作ったワッフル、

%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB.jpg 

とっても美味しいです♪

こちらもセンス良い香子ちゃんが選んでくれた
オーガニックの紅茶「Celestial Seasonings」(セレッシャル)
ハーブティーが苦手な人もいけそうです。
しかもパッケージがむちゃくちゃかわいい!!
 
%E7%B4%85%E8%8C%B6%EF%BC%92.jpg

あんまりかわいいのでどこのだろうと見てみました。
・・・・・と、、BOULDER(ボルダー)
こんな文字が飛び込んできます。

koucya.jpg

そう、最近とっても気になっていたところなんです。

ボルダーと言えば、マラソンの高地トレーニングで有名とか、
(マラソンする人にはすごい聖地なんだろうなぁーー)
ベジタリアン、オーガニックのメッカとか、ヨガスタジオが沢山あるなんてことは雑誌で
読んだことはあるのですが、私の旅の選考地としては
海無いし、あまり興味のそそられる土地ではありませんでした。

ところが、初めてボルダーという文字が私の頭にインプットされたのが
スタッフの永井君に勧められて使っている今私一押しの大好きな
「PANGEA ORGANICS」(パンゲアオーガニック)のボディークリーム、

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B2.jpg

こちらは最初パッケージやハーブの優しい香りの感じから
ヨーロッパのものかなぁなんて思っていたら、MadeIn BOULDERの文字・・・。

ボルダーを調べてみると、豆腐の消費量が以上に高かったり、
ロハスの聖地なんて呼ばれてたり、、、

ロハスという言葉はなんとなく一人歩きしてる感じであまり好きではないのだけれど、

私の頭の中で、なぜだかわからないが、
ちょっとだけ葉山がリンクしてしまいました。
もちろん実際行ったらぜんぜん違うんだろうけど、
ボルダーについて何も知らない私は妙に気になる今日この頃でした・・・。

みのり

 

comments

iha&kyocoちゃん

iha 、先日はGoodタイミングだったね!
一時だったけど、楽しまさせてもらいました。

ワッフルレンジ20秒私もやってみました!
美味しかったです♪
kyoco‘s Sweets楽しみにしてまーす!!

  • みのり
  • 2008年02月14日 07:50

すでにそんなにWAFFLEお召し上がりでしたか!!笑
確かに20秒がベストだと思いまーす☆

?連休に向けてまたSWEETS補充しますので、イッパイ食べてくださいね?

  • kyoco
  • 2008年02月07日 21:33

新しい言葉 が ひとつ自分に入ってきて
考えてたり,口に出していたりしていると、
その言葉やそれにつながる事柄が次から次に
じぶんに飛び込んでくる。。

 ってことホントにありますよね。
世に言う「引き寄せの法則」 ですね。
いま書店でも山積みの本
「ザ・シークレット」 でも
内容はこれについてふれているらしい。。(未読ですが)

 香子さんのワッフルをすでに4個購入の私の経験から
「香子’sワッフルはレンジで20秒がbest!
 ですよ〜 みのりさん」って思っていたら、
 新逗子駅で 実さんに遭遇! 。。。
 車で送っていただきありがとう。~^ v ^-

BEACHつながりで どんどん
すてきな引き寄せの法則がうまれますように。。。

  • iha
  • 2008年02月07日 12:59

comment form