Snowy Sunday

葉山は二年ぶりの雪になりました。
早朝から激しく降り出した雪はBEACH WORKOUT の時間には海岸や山、町を真っ白く覆った。
IMG_7247.JPG
そんな寒い中、今朝のワークアウトへはまたたくさんのメンバー様がいらしてくれました。
外の深々と降り積もる雪を感じながら、暖かくなった室内でのワークアウトはとっても賑やかで楽しそう。
IMG_7245.JPG

今日はさすがにHTRCのランナーたちは走らないでしょう、と思いきや、来ました走りました。雪の中を「きもちいい〜!」と叫びながら、山へと入っていった。
一時間半のランからBEACHへ戻ってきた彼らはびしょ濡れになっていました。
IMG_7249.JPG

IMG_7250.JPG

これは、だれでしょう?
お疲れ様です!

BEACH内は新ストーブのお陰であたたか♪みなさん暖炉とストーブを囲み身体を温め、濡れてしまったウエアーを乾かしていました。
そして仲良く食すBEACH丼。
IMG_7252.JPG

まるで雪国のような葉山、しかしBEACHのなかはぬくぬく。
こんな日でのご来館、ありがとうございます!

雪が降ると、なぜかわくわくします。
気分が落ち着き、とても穏やかな気持ちになります。

山の中は、とっても静か。雪がまわりの木々や地面に降り積もる音だけが聞こえて、全ての悩みやストレスがす〜っと消えていくのを感じます。
雪の降る日は家の中でこもるのもよし、思い切って外へ出てみてお散歩するのまたリラックスできますね。
IMG_7253.JPG
こういう日にしか見れない様々な楽しい風景が見られます。

真っ白くなったBEACH、なんだかとっても美しいです^^
IMG_7254.JPG

マリアより
BEACH%20SNOW.jpg

comments

ひじきカレーもいいね〜!
ホント、外は寒くても'中'は暖かな日曜日だったね♪
BEACH WORKOUT、しっかり見ておきました。勉強になった!家でやるぞ!

  • maria
  • 2008年02月04日 12:17

ワークアウトに引き続きHTRCは本日最強のBEACHプログラムでした!
はしゃぎすぎて、雪でびしょびしょに濡れて帰ってきた私たちをあたたかーく迎えてくれてありがとう!
居心地抜群でした。
ビーチ丼、ひじきとヘルシーカレーを混ぜて(邪道?)食べたら、美味しかった!!!

  • naoko
  • 2008年02月03日 21:02

お疲れ様でした!

プログラム中も薪ストーブの火が落ちないように
M&Mコンビが気を配ってくれていたのが、とっても
印象的でした。
ありがとう!
外は寒くても心は暖かい日曜日でした。
次はマリア丼、食べるぞ??!!

  • tan
  • 2008年02月03日 17:27

comment form