パーティー連発

週末、BEACHスタッフが私の誕生日を祝ってくれました♪
IMG_7476.JPG

病み上がりだったので、しっかりケーキ食べました〜^^
こんなにたくさんの人に祝ってもらったの、何十年ぶりだろう....
本当に嬉しかったです。

スタッフの永井くんとヒデくんからいただいた花束、
IMG_7461.JPG

社長からのプレゼントも♪
IMG_7471.JPG

ダンナ以外の男性に花束をプレゼントされたのなんて、いつぶりかも記憶にない。
涙が出るほど嬉しかった。

香子ちゃんの手作りのチョコレートケーキも最高に美味しかったです!

スタッフのみなさん、本当にありがとう!

さて、翌日は今週行われる青梅トレイルレースの「がんばりましょう会」をHTRCのメンバーと行いました。
メンバーのhさんとuさん好例のダッチオーブン大会♪
IMG_7487.JPG

男子ばかりが働くのがダッチオーブンのもう一つの魅力。
IMG_7485.JPG

IMG_7489.JPG

たくさんのこだわった美味しい男料理が出され、走り終わったメンバーが遠慮なしにガツガツと食す。
うまい!
コックのみなさん、本当にありがとうございました。ごちそうさま!

春は、外で運動し、外で料理し、外で食べる。
本当にいい季節になりましたね。
これからが楽しみです!