葉山な時間

今日のBEACH,天気のいい週末なのにの〜んびりしています。
IMG_7577.JPG


昼前に出勤すると、ヨガを終え、海へ入り終わり、テラスで気持ち良さそうに読書をしているUチーさん。
私を見て「みーちゃん!おはよう!」と元気よく挨拶してくれた。
なんか、いい感じ♪
おかげさまでお仕事やる気満々になりました^^


オープン当初の夏の終わろうとしていた頃のBEACHを思い出した。

あの頃と一つだけ違うのは、
今では、海を愛し、自然を大切に思い、葉山タイム、葉山ペースで上手に時間を過ごされる会員様同士がみなさん仲良しになり、BEACHが和気あいあいなアットホームな雰囲気になったこと。
休みの日にここで出会い、ここで知り合い、スタッフもメンバーさまもみんなが協力し合っていて、一つの大きなファミリーになった。

いつまでも、いつまでもこの雰囲気が保たれることを祈ってます♪

マリアより

comments

挨拶っていいですよね。
みーちゃんもいい笑顔でしたよ!

因みにあの本は2人のニュージーランド人が100日で日本の百名山を全部登る話。

すごすぎる・・・

  • ウッチー [TypeKey Profile Page]
  • 2008年06月15日 01:27

comment form