Dukeさん&Kenny

ここ最近、蒸し暑い日が続いていますね!
そろそろ正しき夏の日々到来?

今朝も通り雨のせいで、ちょっと動くと
汗が・・・。
でもお年頃??のお肌には良い感じです!!

そんな中、風吹く結構ハードなコンディションでアウトリガーを漕いできたメンバーが
スッキリした顔をして帰ってきました。

中でも一番スッキリした感じだった、BEACHアウトリガーカヌーインストラクターのDukeさん。。
いつも、明るくフレンドリーで、とても素敵です!

Dukeさんと一緒にさわやかな空気を運んでくれるのは、
Dukeさんの息子さんでもある、大学生のKenny!

  080718_0936~0001.jpg


7・8月のBEACH前BEACHで、BEACH BOYもやってくれます。 


ちょっとお茶目でもあるDukeさんをやさしく見守るKenny・・・。。
080622_1630~0002%281%29.jpg

ちょっと逆な気もしますが・・・(笑)
こんな素敵な親子は、なかなかいないなァと皆さんも思いませんか?

みのりでした。。