またまたスタッフ紹介です

BEACHのスタッフも、数えればかなりの人数になりました。
いつもメンバー様に支えられながら、がんばっております。。


本日一人目は、まだフロントスタッフなりたてホヤホヤ、
年齢もとっても若い、山口彩香さん(ぐっさん
の紹介です。

080725_1333~0001.jpg
☆関係ないですが、左横で一生懸命お仕事してるのは、永井君です・・・☆

では、本人から一言・・・

「高校まで競泳を15年間、
大学では、ライフセービングをやっていました。
最近は、サーフィン・アウトリガーカヌーを始めて
がんばっています。

海大好きです!!!」


皆さま、ぐっさんをフロント、海で見かけたらどうぞ声かけてくださいね!!


本日2人目は、ボルダリングジムインストラクターのコンタツさんです。


こちらも
本人から一言・・・


「クライミングで海外を旅するのが大好きですが、
最近は自転車だったり、歩きだったり、人力の旅が大好きです。
最近クライミングは少しおろそかにしてますが・・・・。

あらゆるスタイルの山遊びをしますので、
ハイキングからアイスクライミングまで興味があれば、
なんでも聞いてください!!

不定期ですがBEACHボルダリングプログラムもやっています。

また、週2回ほど仕事前の朝のBEACHでも上っています。

声かけてくださいね!
一緒に楽しみましょう♪」

とっても楽しいキャラのコンタツさん
こんな写真を撮ってみました。

080725_1445~0001%281%29.jpg080725_1445~0001.jpg 

どっちがホント??

みのりより

comments

はい、答えです。
右の写真が正解!!
柱に足引っ掛けて、逆さ吊りで撮ってます!

さ・す・が、コンタツさん!!!

き、気になるうー。
答え教えて!

柱に足を引っ掛けてるの???

ろく & あやか

  • ROKU [TypeKey Profile Page]
  • 2008年07月26日 12:08

comment form