日本にはまだない!新しいフットウエアーの提案

P9190147%E3%80%80web.jpgP9200156%E3%80%80WEB.jpg

海を愛し、海とともに暮らす人たちのフットウエアー”Olukai"(オルカイ)ハワイで生まれたあたらしい会社です。"Olukai"はまだ日本では発売しておらず、どこを探してもありません。
このサンダル、とにかく履き心地が良い!ピタっと土踏まずに吸い付いてくるような感覚と、砂の跳ね上がりがない歩き心地、とても気持ちよく、快適しかも疲れない!
靴はいているみたいです。走れそうです。


ハワイではこのサンダル、ハワイライフガード協会公認のサンダル。ハワイのガードはこれをはいているようです。
"Olukai"来年の発売に先駆け、BEACHスタッフがはいております。
P9190149%E3%80%80web.jpgP9200155%20web.jpg
P9200155%20web.jpgP9190149%E3%80%80web.jpg

メンズは、黒野、永井、今村が履いてますよ。是非見てくださいね。
なにが、いいって「海と共に生きる人たちのサンダル・・・」ありがたいですね。私も仕事柄ビーサンにはかなりこだわって履いてます。仕事用、お出かけ用、どうでもいいよう、と使い分けているほどですから、いいものを長い時間かけて使うと、味も出るし、足にもフィットしてくるし、大切と思える気持ちが大切ですよね。
ちょっと、値段が高いサンダルも長く使えば安いもの!大人のサンダルに1足いかがですか?

直樹